Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マディーなキントキ

ひさびさにダイと金時山へ
110306_04
いきなり頂上の写真^^


ん?冬の間にゴロゴロしてたから、かなり太りましたね~大五郎さん
110306_01
でっぷりですね( ̄∇ ̄)

道はトコロドコロ雪が残る、ドロドロなコンディション
110306_02
泥でグジャグジャです。

頂上はいつになくガラガラ
110306_03

思わず叫んでみました・・・「やっほー」と。
気持ちよかったです。

| 犬の散歩 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

大五郎さん

フルネームがわかって嬉しいです。
見返り美男ですね。

「やっほー」
しちゃいましたか。

| erina | 2011/03/07 13:49 | URL |

erinaセンセイ

大五郎くん、かなりデップリです。
フルネームで呼ばれることはほとんどありませんので、呼んでも反応してくれません。

なぜ、ひとは頂上で叫ぶのでしょう・・・「ヤッホー」と。
ベタすぎて恥ずかしかったです。

| ろく | 2011/03/07 15:14 | URL |

コロコロしててカワイイので このままの体形維持が良いのでは?^^
しかし 良いですね~~振り返る姿!! ウチの犬は一応訓練して 引っぱったりあまりしませんが 呼んでも知らんぷり・・舐めてます! 何度か呼ぶと怒られると思っているのか 振り向きますが どうみても渋々(T T)
でもカミサンが呼ぶと振り向く・・・主人は誰??と思う瞬間(T T)

| バッカス | 2011/03/08 07:28 | URL | ≫ EDIT

バッカスさん

いや~デブデブですよ。

うちのはシツケがなっていないので、引っぱりまくりで自由気ままに歩いてます(><)
知らん振りの時も数知れず。
カメラも嫌いみたいなのですが、このときは珍しくカメラ目線でした^^

| ろく | 2011/03/08 09:46 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/291-d78bfbfc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

