Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NILU’S KITCHEN

日がな一日、図書館で過ごす。
ランチは、このあいだ発見したカレー屋さんに行ってみる。

NILU'S KITCHIEN
110320_02


いつのまに??御殿場にもカレー屋さん!!

ランチスペシャルを注文してみる
110320_01
期待してなかったが・・・

おぉ!これはなかなか。
カレーは・・・コクとスパイスがいい感じ。

焼きたてのナンはカリカリとモチモチが見事に融合。
しかも一回に限り、お替り無料


ランチメニュー
110320_03

笑顔が素敵なインド?もしくはネパール?出身と思われる店員さん2人。
おいしかった旨を伝え、いつからお店をやっているかを聞いてみたら、昨年の5月からとのこと。
知らなかったな~。

また来よう♪

| カレー | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

いいですねえ
図書館andカレーにてひねもす休日
私は最近春眠しかしてないです。
外いかなきゃ。

| erina | 2011/03/23 06:29 | URL |

erinaセンセイのマネしてみました^^
お元気ですか??
ワタクシ、最近カラダを動かしていないのでかなりウエイトオーバーです。
ヤバイです。。。

| ろく | 2011/03/23 09:01 | URL |

すこしだけおげんきです。
ヨガ休んでいたらわたしは逆に
ウエイトダウンです。
でも再開しました。
でももうパンプアップしたくないっす。
はああ

| erina | 2011/03/23 12:29 | URL |

erinaセンセイ

おや?すこしだけですか。。。
それは困りましたね~。
でもウエイトダウンはひそかにうらやましいです。
そのうち落サマと遊びに行きますね。

| ろく | 2011/03/26 17:41 | URL |

美味そうですな。
これは行ってみたい。
御殿場だよね?どこら辺にあるの?

| 酒菜氏 | 2011/03/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

さかやん

おすすめです。
フレンドリーな店員さんが迎えてくれます。
市役所と市民会館の間くらいにあります。
ちょっとわかりにくい場所かも。

| ろく | 2011/03/28 17:40 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/295-8253caac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

