Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらやの羊羹

お世話になっている方が腰を痛めて療養中とのことで・・・

とらや 御殿場直営店
110326_02

何がいいかな~と思ったけれど、年配の方なので羊羹だろうと・・・安易な発想で。
羊羹なら「とらや」だろうと・・・これまた安易な発想で。。。



近くにいながら、はじめて行ってみました。
110326_03
それにしても、いいお値段ですね。
給料日後でよかった^^

庶民のワタクシにはなかなか縁遠い場所ですね。
110326_01


お見舞いに行きましたが、あいにくお留守だったようで・・・。
あいかわらず、お間抜けですな~ワタクシ。

| etc | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あはは
こりゃーうっかりでしたね
なんか‥微笑ましいです
思わず微笑みがこぼれてしまいました。
こぼれた微笑みの処理に困っています。
どうしてくれるのですか!

安易な発想スパイラル
いいですね。
見習いたいですよ。

目指せ!脱・負の熟考スパイラル
ですからわたし。

| erina | 2011/03/26 20:07 | URL |

ホントうっかりでしたヾ(´ε`*)ゝ

こぼれてしまいましたか微笑が・・・
こぼれた微笑はお客さんにでも分けてあげてください。

ワタクシすべてにおいて安易な発想のオンパレードです。
ここのところ、さらに加速しております。
年齢的に熟孝した行動を求められるのでけど・・・。
思い立ったら吉日です。

私のほうこそ、分けていただきたい。
というか見習いたいです。

| ろく | 2011/03/26 22:14 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/296-ec0635d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

