Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい相棒

震災の影響で日本中が自粛モード

いま僕らにできること


そんななか、LINKさせていただいているバッカスさんのブログをみて共感・・・



テレビからは絶えず被災地の映像が流れ、先の見えない原発の脅威を毎日知らされる。
被災した仲間もいるし、ご家族や親類が被災した知り合いもたくさんいる。
そんななかで、何もできないイラダチを感じたり、どうしてもキモチが萎縮してしまう。
ここ数週間、ココロの中がモヤモヤしてます。

ただ、自粛したからといって何かが変わるわけではないんですよね。
ニュースでやっていたんだけど、自粛による経済損失が1兆円を超えるとか。
それってちょっと違う気がする。


ブログで引用されていた
「チャリに乗っている時だけ全てを忘れられる!」
響くなー、ココロに

私の場合だと
「チャリにのっている時と、カヤックに乗っているときと、ヨガしているときと、カレー食べている時だけは全てを忘れられる!」
かな。


だからというわけではないのですが・・・
マエマエから狙ってたブツが・・・
110328_01
私の新しい相棒が九州からやってきました。

じゃじゃーん!!
110328_02
中古なのですが、前のオーナーが未使用だったようでピカピカ。
美しすぎます。。。

これからも、たいしたことはできないけどコツコツと前向きにがんばっていこうと思ってます。
スポンサーサイト

| mono | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おおっと、ジャクソンの・・・何だっけこれは?
いやあ、最近のカヤックについていけなくってね(ーー;)

| 酒菜氏 | 2011/03/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

さかやん

10Allstarです。
借りてのってみた時の衝撃は凄かったです。
艇ってまだまだ進化するんだな~と思いました。
腕がついていきませんが・・・。
今度出るRockstarってヤツはもっとスゴイらしいよ。
どですか?

| ろく | 2011/03/29 08:52 | URL |

いいですね~~~これならかなり経済効果が期待できそうです!! 
本当自粛ばかりしてると萎縮しちゃいますよね~~このままじゃ元気も出ませんよね^^
レジャーを仕事としてる人にとっては 遊びに来てもらわないと 生活にかかわるし 自粛もなんかな~~って気がしてなりませんよね。 被災してない人が元気じゃなきゃ 被災地に元気を分けられないので 元気に遊びましょう!!

| バッカス | 2011/03/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

バッカスさん

バッカスさんのご意見に激しく同意です!!
おかげで、ふっきれました。
私のはホント微々たる貢献です・・・ただ、ワタクシの財政は破産寸前です^^

我々まで落ち込んでちゃね~。
どんどん後ろ向きになっちゃいますし。
前向きに行きましょう!

| ろく | 2011/03/29 12:25 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/297-6430c0a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

