Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shi-Ba 5月号

Shi-Ba 5月号を買いました。
110330_01

私がよくお邪魔するブログのぴぐっちさんの記事が出ています。



ぴぐっちさんちのサブくんが亡くなって半年になるんですね。
お会いしたことはないけど、サブくんとうちのダイは同じ年頃だったので、とてもヒトゴトには思えず・・

ぴぐっちさんのブログでサブ君の容態に一喜一憂していたのが昨日のことのようです。
記事を読むと当時のことを思い出し、涙があふれてきます。
最近、涙腺が弱くなってますので。。。

動物と生活をともにしていると、いつかは必ず訪れるコトなのですが・・・

長生きしてくださいね、ダイ。
110330_02
目をつむっちゃた!
スポンサーサイト

| ダイ | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいいですなぁv-10
ダイさんの記事を見返してみて、
どろんこになったり
眉毛が生えてくる記事には爆笑しましたv-237

どうかどうか長生きしてくださいv-20

| またたび | 2011/03/30 22:57 | URL |

またたびサマ

たしか8歳くらいなので、人間で言うと壮年から中年に差し掛かったとこでしょうか。
病気をしなければ折り返し地点をすぎたあたりでしょうか。

今年の冬はストーブが大好きで、ストーブの前から離れませんでした。
すっかり室内犬のようです( ̄ー ̄)

| ろく | 2011/03/31 08:29 | URL |

むふっ♪ダイちゃんが今日もかわいいわ。
わーいヽ(^。^)ノ 私の事を記載してくれてありがとう。
シーバを読んでくれてありがとうございます。
今号はいつも不気味に思っていた赤い物体の事が
わかってすっきりしたわ。(笑) 
サブの生前に見ていれば正常なことを病気なのでは? おかしいのでは?と悩みもなかったのに。(笑)
裏情報ですが(^^ゞシーバさんからこの本が一冊届きました。
シーバのグッズのプレゼントを秘かに期待していたのですがなかったです^^;
でも愛犬サブが本になった事が宝物です。

| ぴぐっち | 2011/04/02 17:52 | URL |

ぴぐっちさん

ダイは今日もストーブ前(*'ー'*)

赤い物体・・・例のヤツですね^^
子供のころ飼っていた犬のヤツをみたときの驚きといったら・・・
ダイのヤツを見たとき思い出しました。

ぴぐっちさんやご家族のキモチが凄くよく伝わる記事でした。
この記事を通してたくさんの人にサブくんとのこと、病気のことを知ってもらうことは素晴らしいことだと思います。
本当にすばらしい宝物ですね。
サブ君もきっと喜んでいると思います。

| ろく | 2011/04/03 20:11 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/299-9fd6dd48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

