Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネストリップ

今日は渋谷というところにお仕事で来ています。

おぉー!聞いたことあるよココ
110408_04
って、すっかりおのぼりさん^^



ちょっと時間があったので、前々から行ってみたかった・・・

原宿にありますEggs'n Things
110408_01

おぉぉぉ~、テレビで見たことあるよ~
110408_03
これがハワイの味か~~~。

な、生クリームがスゴスギマス
110408_02
もうギブアップ寸前でした・・・やばすぎます。


そして、ここも前々から行ってみたかった

The Great Burger
110408_05

アメリカンチックですね~
110408_06
もう、マンプクです。



出張すると、出張費必ずアシがでるんだよな~。
あ、お仕事もちゃんとしてますよ、ちゃんと。

| その他おいしいもの | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

受験の時にミリオンナイツとか毎晩ラジオを聞いていました♪

パンケーキの生クリームは、
中が空洞とか・・円錐状の軸があるとか・・じゃなくて
生クリームの円錐なのですか!?v-12

生クリームのトッピングにパンケーキが添えられているような

デザートのハンバーガーもでっかいですね!!

| またたび | 2011/04/09 09:52 | URL |

東京に来ていらっしゃたのですね!

まるでデカ盛りグルメツアーですね。
お仕事に支障をきたしそうなテラ盛り・・

今度ぜひ吉祥寺の”吉祥寺どんぶり”肉破壊王
にチャレンジしてみてくださいな。

| erina | 2011/04/09 18:33 | URL |

またたびセンセイ

今日はお疲れサマ^^
ミリオンナイツ??懐かしいですね。

生クリームは中までギッチリギッチリです。
ハワイでけっこう有名なお店で、いってみたかったんですよね~。
ただ、危うくギブアップするとこでした。

ハンバーガーもかなりの大きさでした・・・なめてました。
ダイエット中の出張は要注意です。

| ろく | 2011/04/09 18:50 | URL |

erinaセンセイ

帰りにスリアによってウエアーでも買おうかと思ったけど、おしゃれスペースと洗練されたヨガウエアーは私のような山男っぽいのには似合わないかと思い、やめときました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

”吉祥寺どんぶり”肉破壊王?!
それは挑まねば・・・詳細情報求む。

| ろく | 2011/04/09 18:58 | URL |

http://www.geocities.co.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_42.html
完全B級ですけど
吉祥寺駅すぐの吉どん。

わたし吉祥寺メインなので・・
通るたびにちょっと気になります。
ぜひチャレンジを・・v-91

| erina | 2011/04/10 12:35 | URL |

erinaセンセイ

情報ありがとう!!
おぉぉぉ!これはすごい。
挑まねば。
・・・というか、自称ベジタリアンなんですが、ワタクシ( ̄◇ ̄)


吉祥寺か・・・懐かしいな~。

| ろく | 2011/04/10 21:38 | URL |

両方知らなかった・・・東京は良く行くので 今度行ってみます^^ スペイン坂ではありませんよ^^;

| バッカス | 2011/04/13 07:38 | URL | ≫ EDIT

バッカスさん

原宿をテリトリーにしているバッカスさんが!?
っていっても、パンケーキ屋さんは混んでましたがヤロウはワタクシひとりでした・・・。

| ろく | 2011/04/13 10:39 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/303-2887b7a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

