Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広小路「すすきの」

K氏が行ってみたいというので・・・

THE すすきの
110414_01
三島広小路にあるのに「すすきの」


店内は意外に広く、お洒落っぽい。

札幌名物スープカレーをたのんでみる。
110414_03
本場のスープカレーは食べたことないけど、コレうまい。
いや~、スープカレーって美味しいですね。

K氏はモチロン、コレ
110414_04

じゃがバターとか
110414_02
いろいろ食べてみました。

失礼な話、あまり期待してなかったけど、美味しかったデス^^

| K氏と行く | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

エッチなお店じゃないですね(笑)
怪しい店だと思ってましたが(期待しなて無かったのは分かります)美味しいんですね! 広小路の西側でしたっけ?確か・・・私のテリトリーなので今度行ってみます^^

| バッカス | 2011/04/15 06:09 | URL | ≫ EDIT

バッカスさん

バッカスさんもそう思いました??
そうなんですよ、入るのに多少勇気がいる店構え・・・。
店内はこじゃれた感じで、ガンバッテル感が満載でした^^

| ろく | 2011/04/15 12:23 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/306-679b9767

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

