Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキノさんとサラシナさん

どこか漕ぎに行こうかと思っていたら、
昨日、COSMIC YOGAの晶さんからWSのお誘いのメール。

ということで、行ってきました
100525_02
いつもアットホームなCOSMIC YOGAさん。


そう、マキノさんとサラシナさんのWS。

インドから帰ってきたばかりのマキノカオリさんと更科有哉さん
110416_01
念のため・・・左からマキノカオリさん、ワタクシ、更科有哉さん

いや~、今回はホントに行ってよかった。
(まあ、いつもですけど・・・)
スゴク楽しかったし、今後の練習の糧となりそうなWSでした。。。
ありがとうございました。

そして、いつもあたたかく迎え入れてくれるCOSMIC YOGAのみなさんに感謝です。

| YOGA | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/307-ad639bd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

