Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白馬の熱い夜

行ってきました、白馬へ。

以前お世話になったKONAの「YA-CHAN」のイベント。
090504_01

泊りがけでマウンテンバイクをやったりBBQやったりいろいろするイベント。
お金をはらって、こういうツアーに参加するのってはじめてかも。


とまったトコは白馬の「B&B サンタナ
オーナーのAlbertさんと
090504_04



1日目はAlbertさんとYA-CHANに案内してもらってトレイルツーリング
YA-CHANと
090504_02

なんと、今回のツアーは雑誌BiCYCLE CLUBの「BC女子部」の方が取材で同行するとのコト。
BC女子部の「モッチ」さんと
090504_03
参加者はモッチさん入れて9人。
楽しい人たちばかりだった。

夜はBBQ
090504_05
食べきれないほどのお肉やおいしい食べ物に感動した。
うちの「BBQ部長」が大活躍だった。

適度にアルコールが入った後は英会話レッスン!!
090504_06
同じ英会話でもシチュエーションでこんなにも楽しいものなのかと驚きました。

いろいろ話している中で、「YA-CHAN」が
「レースではバイクは支配しなきゃダメだ!」と熱く語っていた。
レース以外では??との問いに、「普段もバイクは支配するんだ」と言っていた。
すごく印象に残る言葉だった。

その後、近くのバーに行ったりして熱い夜はふけていった。

次の日は日課の朝ヨガのため早起きしたが、長野はやっぱり寒かった。
近くの湖に行きカヌーにのったり(省略)でまたツーリングに行った。

メローな感じかと思っていたのだが
こんなトコや
090504_07
こんなトコ
090504_08
こんなことして
090504_09

いつもどおりヘタレっプリを発揮してしまった。

終了後、サンタナへ戻りランチ。
ここはすべての食べ物がムチャクチャうまかった。
こんなにおいしいものはヒサビサに食べた気がする。
で、今回のツアー終了。

終了後、感想を聞かれたが、「楽しかった」以外の言葉が見つからなかった。
・・・ボキャ少ないからな~。

「YA-CHAN」の言う、シリアスではなく楽しむMTBというのは、「なにごとも楽しく」という今の私の姿勢にあったツアーだったのかなーと思った。
機会があればまた参加したいですな。

| MTB | 23:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>>Masaさん
おぉ~!Masaさん。
どもども。
今回もお世話になりました。
すごく楽しかったです。
また遊んでください。

| ろく | 2009/05/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました!

yumiです!楽しかったですねーー。ホントに。
やっちゃん&キャリーの写真うまく取れてますねー。
あとで写真くださいませ。<(_ _)>ますますますます自転車にのめり込みそーで怖いです。。

ちなみに湖上でカヤックにはまってしまいそーで、先日乗ったようなカヤックを中古でほしいなぁ。。。なんて思い始めてしまいました。。(って結構高いのですかねぇ。。)カヤックのこと教えてください!!機会があったら富士の方にもカヤックとかラフティングとか体験しに行きたいです!その際はぜひよろしくです。


富士見高原のレース、出られるのですよね?お会いできればうれしいです!6時間のうち5時間くらいは暇だと思うので皆さん探してみます(笑)ではではまた!!

| yumi | 2009/05/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

>> yumiさん
やぁやぁ、こちらこそホントにお世話になりました。
帰りはかなり時間がかかったのでは??

楽しかったですね~ホントに。
マウンテンバイクをもうちょっとがんばちゃおうかななんて思いました。
写真はマグレです・・・どこかにアップしますね、もうちょっとお待ちください。

カヤックもラフティングもぜひぜひ。
富士見高原のレースはBBQしながらまったりしていると思います。
またお会いしましょう!!

| ろく | 2009/05/07 07:27 | URL |

いや~~何やら楽しそうなイベントですね~~毎度ながら羨ましい^^
私はここのところ予定なし・・・今月中にもう一度パノラマ行けたらな~~って感じです^^

| バッカス | 2009/05/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

>> バッカスさん
面白かったですよ~。
最近ハードよりソフトにお金を使いすぎ感がありますが、楽しければよしということで。。。
パノラマは私にはまだまだまだまだデス・・・。

| ろく | 2009/05/07 15:57 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/31-af89cb49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

