Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B.L.Tバーガー

モスの新作

とびきりハンバーグサンド「B.L.T」
110427_01



B.L.T.はベーコン、レタス、トマトの略とのこと。
110427_02
ゆず風味はけっこう苦手ですが、このゆずマヨはなかなか美味しい。
レタスもシャキシャキでいい感じ。

あっさりしているので、サクッと食べられます。


今日のおともは
110427_03
ひさびさのノンフィクション

| hamburger | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今日も練習お疲れ様でした

さっきBLTバーガーのCMを見て「美味しそう!!」と独り言を発していましたv-45
柚子風味のマヨだなんて・・なんて美味しそうv-10

モス美味しいですよね♪

一個で足りましたか??

| またたび | 2011/04/29 17:58 | URL |

バンズからはみ出しまくっておりますな。
食べるの難しそうv-292

| 酒菜氏 | 2011/04/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

またたびサマ

お疲れさま~。

ゆずマヨ、なかなかサッパリしていてイイです。
そんなにゆずゆずしてなくてGoodです。
美味しかった。

ちなみに今ダイエット中ですが、3つくらいはいけそうでした^^

| ろく | 2011/04/29 20:59 | URL |

さかやん

バンズがちいさい(?)からそう見えるだけです・・・たぶん。
食べるのはカンタンですよ。
ひと口ではムリでしたが(==)

| ろく | 2011/04/29 21:01 | URL |

おもしろいですなあ

ダイエット中で
ベジタリアンなろくお兄さん

いいですなあ。
カヤックもたのしそうです。

自転車日和ですね。
今日はわたしもチャリ通です。

| erina | 2011/05/02 13:33 | URL |

erinaセンセイ

ダイエット中でベジタリアンちっくな食生活(?)なんだけど、やせないんだよね~なぜか。
不思議です。

チャリ通ですか。
健康的ですね~。
ブログみるとよく道に迷われているようですが・・・。
さすがです(=´▽`=)

| ろく | 2011/05/02 13:40 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/311-e5ef971d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

