Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの川と・・・ツアー2日目

破間川とワタクシ
110508_01
UCDiのブログより)


夜に降った雨でさらに増水した破間川。

エントリー
110508_02
みなさん気合十分です。

エディーをとりながら下りました。
110508_03

今日も楽しかった。
そしてみなさん熱かった。

忘れていたカヤックに対する情熱と、川下りの楽しさを改めて思い出しました。

ご一緒いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

| kayak | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サンプラ行ってたんですねー。
サンプラといえば、最終日に皆さんにちゃんと挨拶もせずに帰ってしまった、ガキ兄ぃちゃんだった頃の苦い思い出が・・・
ま、その当時から何ら進歩してませんが・・・

| コバ | 2011/05/11 22:27 | URL |

コバちゃん

研修生以来の野尻だったので懐かしかったョ。
みんな全然変わってなかった。
昔を懐かしむ・・・歳をとったのかもしれません(^^;;

でも新しい出会いもたくさんあったので楽しかったよ( ̄▽ ̄)

| ろく | 2011/05/11 23:55 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/320-b6f8e0e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

