Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

suria

出張の帰り、時間があったので寄ってみました。

suria」吉祥寺店
110512_03
このBlogにもよくコメントをしてくれるerinaセンセイがスタッフとして働いております。


erinaセンセイは以前、同じスタジオで練習した仲間。
彼女の華麗なアサナ(ヨガのポーズね)は見るもの全てを魅了します。

私のためにセレクトしてくれたウェアーとerinaセンセイ
110512_01
私がヨガウェアーを着る日がやってくるとは(●´ω`●)ゞ

ひさびさに話ができて楽しかったです。
110512_02


| YOGA | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

きのうはありがとうございました(^^)v

リンク貼ってくれてうれしいけど
そのひと、
ビニール袋かぶったり
ジョジョ立ちしたり
してますけど
大丈夫でしょうか‥


こちらこそ
たのしかったです!!
貴重なお時間
ありがとうございました(^〇^)

| そのひと | 2011/05/13 10:08 | URL |

そのひとへ

まあ、そこも含めてerinaセンセイですので^^
きっとヨガの魅力が伝わるでしょう。。。


お元気そうな姿が見れて、よかったです。
たくみなトークに店内のもの全て買ってしまうトコロでした。
ワタクシはおしゃれな店内に緊張して汗が止まりませんでした。


また遊びに行きますね~。

| ろく | 2011/05/13 15:08 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/321-a5f84571

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

