Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!フレンドリー

流れが変わってしまい、長いこと現れなかった・・・

前釜のホール、そう、皆からフレンドリーホールと親しまれていたホールが

復活してました!!
110528_01
ホールでプレイするNAのガイドさんたち

北松野:-5.00



allstarのフィッティングをいじったので、ためしに来た前釜

復活してるじゃん。
110528_02
ここでみんな、ホールの動きやエンダーからカートホィールまで覚えたんですよね。
それこそ、艇が3m超えていた時代から。

ひさびさに入ってみて・・・デカくなってない??
というか艇が短くなっているんだ。。。
すっかり腰が引けてました_| ̄|○

しばらくこのままの流れになっているといいな。
110528_03

| kayak | 20:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

復活ですか~

昔はガンガン当たってましたが、
今の艇なら左岸側コーナーも使えるんでしょうか・・・?

| コバ | 2011/05/28 20:56 | URL |

うっそ、マジで~!
メッチャ嬉しい(^^♪

| 酒菜氏 | 2011/05/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

コバちゃん

やっぱり水量が少ないとあたるんじゃないかな~。
きのうはビビッて左岸側行かなかったけど・・・。

すっかりダメダメになってました・・・ワタクシ^^

| ろく | 2011/05/29 08:40 | URL |

さかやん

なんか・・・記憶以上に大きかった。

しばらく通えば慣れるかな~。
って、しばらくこのままの流れでいけばいいんですけど

| ろく | 2011/05/29 08:43 | URL |

昨日の大増水でつぶれていないことを祈る・・・

| ろく | 2011/05/30 17:19 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/327-873d45b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

