Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐんぐん増えるトリサワ

シゲさんヤスさんとトリサワに来ました。

ゴキゲンのヤスサン
110529_01

大月:2.2→2.5



やっぱりこの水量だとデカイ。

シゲさん
110529_04

ホールはもう荒れ荒れです。

下流から見ると・・・
110529_03
もう何がなんだかわかりません。

ワタクシは、サイドで固まる以外、出来ることはありませんでした・・・

ぐんぐん増えていき、どんどんでかくなっていきました。
110529_02

もう、腕がパンパンです。


| kayak | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

トリサワって増えるとウェービーなんでしょうか?
一見、広く見えますが使えるところはチョっと?!

| コバ | 2011/06/03 22:36 | URL |

コバちゃん

増えるとウェービーです。

いまのトリサワだと、水が少な目だと右岸側は浅いので、真ん中から左岸側までが使えます。
けっこうあたりますけど。

増えてくると右岸側はヤスサン好みのヤラレ系な感じのホールっぽくなります。

| ろく | 2011/06/05 20:08 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/328-a917ed16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

