Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神社下

やってきました、豊川の神社下ホール

いつも楽しそうなクマちゃん
110605_01
長楽:1.88→1.83


ヒサビサにやってきました、神社下
110605_02

いつも変わらないクマちゃん
110605_05
いつものりのりです。



常にカメラ目線のクマちゃん
110605_04

そして
110605_03


楽しかった( ̄▽ ̄)
110605_07

| kayak | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

来てやってたのね、、神社下。
Kpyonからクマちゃんの話は聞いてたけど。。
楽しそう。

| やすいナす | 2011/06/13 10:16 | URL |

いや~ひさびさでした、神社下。
やすいナすさんに写真を撮ってもらって以来かな~。
楽しかったですよ~。

| ろく | 2011/06/13 14:28 | URL |

ロクちゃん来てたんだ
クマちゃん確か土曜日から神社下を番してたからね~
確かに楽しそう

画像はないがロクちゃんもすごくいい顔していたんじゃないかな

| kpyon | 2011/06/15 21:01 | URL |

>>kpyon

いや~神社下はホントひさびさでした。
楽しかったですよ~、何も出来なかったけど^^

ワタクシの顔ですか??恐怖でガチガチにこわばっておりました。
∑(′□`;ノ)ノ

| ろく | 2011/06/16 17:06 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/329-b916a30b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

