Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまた雨・・・。(鳥沢ホール)

今日も雨です。

散歩はカッパを着て・・・
090507_01
いやいや、かわいいカッパ買いましたな~、キミは。



水量をみていたら、いい感じなので行ってきました。
090507_03

じゃじゃーん!鳥沢ホール(水位:大月 2.14↑)
090507_04

・・・誰もいない・・・(TT▽TT)ダァー


まあ、いちおう平日だしね。

のるのは、もちろんピンク"All star"で。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この水量は、はじめてだけどホールというよりウェーブちっく。
富士川の十島っぽいけど、変な周期がないぶんこっちのがよいね。

のってみたけど、すげー楽しい。
まぁ、今の私の実力では右スピンがなんとか出来る程度だけど、うまい人だったら何でも出来るんだろうな~。

ヒサビサの鳥沢は・・・
へんにチカラが入っていたのか、すぐに腕がパンパン。
だんだん水位が上がってきたのか、でかくなってきた気がする。
クタクタになったのと、ひとりで心細くなったので、小一時間であがる。

ここのところKingpinにのっていたが、やっぱりAll starはいいね~。
サクサク感はないけどマッタリとのれる。


帰りにマックで食べてみました・・・
090507_02
ダブルクォーターパウンダー・チーズのセット、780円也。

| kayak | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/34-73cfa5f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

