Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

長かった今年のGWも今日で終了です。


( ̄◇ ̄)ポケー
090510_00

で、最終日は

近所の公民館の草取り・・・。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

で、草取り終了後


Masaさんと朝霧でMTB。

ダーン!
090510_01

Masaさんのお仲間のKさん
090510_02


私は途中から合流しました。
やっぱりマウンテンバイクは楽しいですな~。

適度な運動で、気分いいですね。

| MTB | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しんでますね~~私も昨日・・・楽しめませんでした^^;

| バッカス | 2009/05/11 13:33 | URL |

>> バッカスさん
ブログ拝見しました。
私もヘタレなので・・・お恥ずかしい。。。
バッカスさん、準備周到ですね~たいていのトラブルには対応できるのでは?

| ろく | 2009/05/11 17:44 | URL |

どもどもーーーー(´.`)ノ
柴っちクン(いぬ)はルイガノカップの時はお留守番ですか??最近柴ワンコにメロメロなので、会ってみたいです。

ちなみにレインコート姿、プリティーですな。

| yumi | 2009/05/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

>> Yumiさん
うちの柴くんはたぶんお留守番です。
家ではムチャクチャ威張ってますが、わたしと同じビビリなので知らないトコにいくと挙動不審になります。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

| ろく | 2009/05/11 21:13 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/36-28505402

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

