Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PODIUM PEDAL

ひさびさのMTBネタ
110923_01
ペダルを変えてみました。



いま流行の(?)薄型ペダル

Point One Racing の PODIUM
110923_02
めちゃめちゃ薄いです。

走りが軽くなったような・・・気のせいかな^^

| MTB | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おっと~~セレブパーツじゃないですか!! いいな~~羨ましいな~~どうですかコレ?? 見た感じ 真ん中(シャフト部分の出っ張りも無いみたいだし 食いつきも良さそうですね~~本気で羨ましい!! このメーカーのDH用ステムとかも カッコ良くて好きなんですが 高くて手が出ません^^;

| バッカス | 2011/09/25 16:44 | URL | ≫ EDIT

バッカスさん

さすがご存知ですね~。
ちょっと奮発しちゃいました。
激薄です!!軽いです。
感触もいいです・・・たぶん。
的確なインプレできないところが悲しいところです(^^;

| ろく | 2011/09/26 12:28 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/363-10a0231e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

