Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前釜復活

台風15号後、なかなか水位が下がらなかった富士川。
ようやく水位が落ち着いてきました。

ということで前釜。
111009_04
流れがだいぶ変わり、以前(かなり昔)の流れに戻りました。



一時期復活して、また消滅していたフレンドリーホールも復活してました。
111009_05
うまく写真とれませんでした。。。

ただ、今日の水量(北松野:高 -4.40~-4.50)だと真ん中より左岸側は浅いです。
右岸側は大丈夫ですけど。

一番ウェーブもおそらく-4.00~-4.20くらいがベストか。

往年の前釜フリークの方々、久々にカヤックをひっぱりだしてみてはいかがでしょうか^^



この間の台風で、いつも見ていた北松野の観測所が閉局になってしまいました。
なので北松野:高 観測所の水位を参考にしてます。
ただ、以前の基準から行くと、高目の水位のようです。


台風15号での富士川流域の被害は30年ぶりの被害だったらしいです。
111009_01
いたるところで崖崩れのあとがあります。

水位もかなりあがった模様
111009_02

蓬莱橋の岩壁の上の草木も倒れてました。
111009_03
自然のチカラ、恐ろしいですね。

| kayak | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

フレンドリー復活ですか。そいつは良かった。
北松野の水位情報が無いので困ってましたが北松野:高ってのがあるんですな。
ナイス情報!

| 酒菜氏 | 2011/10/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

神社下大破

先日の台風15号で豊川神社下ホールは破壊しました!
シュート状で落差ができ核心部は浅く左スピンがやっと(泣89)

| karcy! | 2011/10/11 23:28 | URL |

さかやん

水位系壊れちゃったからね~。

前釜でお待ちしてまーす。

| ろく | 2011/10/12 19:31 | URL |

karcyさん

えぇ!あそこ壊れるんですか!!
ちょっとショック。

| ろく | 2011/10/12 19:33 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/365-d543bfe3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

