Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルイガノグリーンカップ

ヒサビサの更新です。

行ってきましたルイガノグリーンカップ。
会場は富士見高原スキー場。
心配された雨も吹き飛ぶくらいの快晴デス。

6時間チーム耐久レース
090523_01
真ん中は最近よく出てくる、AKIのやっちゃん。

参加料はチームで3000円というイマドキ珍しいくらいコストパフォーマンスのよさ。
スタート風景
090523_02

コースはこんなトコや
090523_03

こんなトコ
090523_04



けっこうハードです。


K氏の勇姿。
090523_05

表彰式終了後はジャンケン大会。
090523_06

ゲットしました
090523_07
真ん中はプレゼンターのかた。

ムチャクチャ楽しかった。
みんなでワイワイやるのもいいね~。

| MTB | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ブチョーの勇姿が!!!でも、ロクさん・・・結構遠くまで遠征して写真とったんですね。。。

しかもいいもんもらってますな~。


ちなみに私は6月の6日に伊豆下田で行われる、MIYATAカップっていうレースに出ます。。。去年、3位になって、調子に乗ってるという話も。。。(-_-;)いや、女性は出場者少ないとも言う。。。。


ミカンワインに、消火器(宮田って消火器メーカーでもあるんですよねぇ。)ハミガキセット、ジャージとか、いらぬものをたくさんいただきました。。。。(-_-;)しまいにゃ社長さんに名前間違えられるしー。

あ、カヤック中古市場調査お願いいたしまする。

| yumi | 2009/05/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

>> yumiさん
お疲れ様でした~。
実はランドルさんと話していて部長に気がつかず、後姿になってしまったのでした。

ふふふ、ジャンケンは強いのでジャンケンは・・・(*^^*)V
そうそう、やっちゃんに伝えておきましたよ。

MIYATAカップ、スゴイじゃないですか!!
さすがですね~
我々も毎年出ていたのですが、今年はスケジュールが合わずに不参加になってしまいました。
MIYATAカップもジャンケン大会だったら景品とったことあります(= ̄▽ ̄=)V

カヤックの件、了解で~す。

| ろく | 2009/05/24 06:18 | URL |

6時間耐久・・・写真の6名でですか? 一人1時間 ヒルクライムですよね? 下りっぱなしじゃないに決まってますよね? 私には無理だな(T T)
バイクGET!おめでとうございます!

| バッカス | 2009/05/25 12:38 | URL | ≫ EDIT

>> バッカスさん
写真のなかの4人と写っていない3人の7人を2チームに分けて参加しました。
といっても、BBQがメインでしたけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
のんびりわいわいやるのも楽しいですよ。
バイクをゲットしたのは私の先輩で、そのまま仲間の子供さんへGo!デス。

| ろく | 2009/05/25 17:51 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/37-0697b927

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

