Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして・・・

あけましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしですか??

私は・・・いつもどおり
120101_01
川!?


初漕ぎ!!!
そして広島からのゲスト、こばちゃん!
120101_02
久しぶりです。ホント久しぶり。

そろそろ、日が暮れますよ^^
120101_03

こんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。

| kayak | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まさか元旦にロクさんと漕げるとは・・・
このブログで拝見していたよりも、
ずーーーっと良いウェーブでした!
けっこー練習になりますね~!!ウラヤマシー♪

| KOBA | 2012/01/05 22:43 | URL |

いやー、まさか元旦にKOBAちゃんと漕げるとは・・・

ウェーブ?私には「豚に真珠」ですね~。
一緒に漕げて、なんかヒサビサに私ももっとガンバローと思いました。
また遊びに着てね~。

| ろく | 2012/01/06 20:22 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/377-1b134c6e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

