Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出撃、そして撤退

仕事が忙しかったり、なんだかんだいって冬眠状態。

ヒサビサの出撃
120318_01

そこそこ雨も降り、ちょこっと水位も上昇気味。
まあ、そんなに増えたないけどブランク明けにはちょうどいいかと思いつつ前釜に


ん・・・?
あれ??


え?
120318_02
なに?あれ??
って、ホール直近まで土嚢が・・・

どうやら
120318_03
新内房橋の耐震工事とのこと

うーん、であれば致し方ないのだけれど・・・
せっかく復活したのになー。


釜の口は
120318_04
エグエグ。。。
この水量なら何とかなりそうだけど、減ったらよけられないなー。
突破できるのか・・・今度試してみようか。

しかし、もうがっかりであるorz

| kayak | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

何じゃこりゃ~?
ホント、せっかく復活したのに、がっかりですな。

| 酒菜氏 | 2012/03/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

さかやん

ホント、がっかりですよー。
まあ致し方ないんですけどね。

| ろく | 2012/03/20 18:46 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/379-7043580d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

