Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れもの

今日のダイとムック
120320_03
※本文とは関係ありません(^^;;




某修善寺ホールがなかなかイイ!!と某ヤスさんからの情報で

行ってきました
110320_01
漕いでみようと支度をすると、

んんっ!?

ドライトップ忘れた!!!

まあ、今日は暖かいのでナシで漕ぎはじめたら・・・

そして鼻せんも忘れた!!

ヒサビサのカヤックででボケボケだなー。

ちょっと寒かったけど、何とかなった^^
110320_02
さすが南国伊豆は違いますね。

といいつつ、小一時間で終了。


気になる某ホールは・・・この水量だとパワフルなドロップですな。
漕ぎあがりは可能。

| kayak | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぜんぜん 某 が意味をなしていませんが・・・

| KOBA | 2012/03/22 23:21 | URL |

こばちゃん

どうも、某ヤスさんご機嫌のスポットは私にはあわないんですよねー。
激しすぎて・・・

| ろく | 2012/03/23 18:25 | URL |

あれ?ロクさんってマッタリ系が良いんでしたっけ?


http://splashcircle.blog.fc2.com/
↑ 同じくfc2に引越しました
いま気付いたらLinkに入れて貰えてあったので・・・いちおぅ

| KOBA | 2012/03/25 14:33 | URL |

LINKの件、了解でーす。

| ろく | 2012/03/26 08:28 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/380-ee2fd776

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

