Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 自分探しの旅(?) 新潟編 

今年のGWは休みが長く取れたので、ちょっと遠出してみました。
長くなるので2つに分けて、まず新潟編

今回も、なにからなにまでお世話になったウクディ パドリングスクールのアキコーチ
120gw_014
1年弱振りの再会です^^


UCDiの春の新潟川めぐりツアー
桜咲く新潟。
120gw_001


まず、早出川
120gw_009
ヒサビサの雪解け水は冷たかった。
なかなか迫力あります。
120gw_010
メリハリがあって楽しかったなー。



次の日は常浪川。
120gw_011
なにげに癒し系。。。
この日から参加のF夫妻
120gw_012
まさか新潟でお会いするとは( ̄▽ ̄;)

夜は三条名物(?)カレーラーメンをいただきました
120gw_002
( ̄ー ̄)ウマイ



最終日、五十嵐川の八木下区間
120gw_015
迫力あったなー。

スカウティングするアキとムーチョの後姿。
120gw_013
この後、ヒサビサに見ました・・・まさにロデオ!!

暖かく見守ってくれた地元の子供たち。
120gw_017

楽しい川あり、おいしいお酒あり、ヒサビサの再会ありの充実した新潟ツアーでした。

| kayak | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/384-1fc5c6ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

