Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 自分探しの旅(?) 長野編 

新潟から長野へ。

まずは、万水川+犀川
12gw_022
タンデムカヌーを華麗に操るアキコーチ




この日はCANOE WORLD誌の取材です。
120gw_004

手前の青いのがワタクシ^^
120gw_019
いやー、緊張してガチガチデス。

モデルさんと
120gw_018
ワタクシ満面の笑みですね(●´▽`●)



次の日は戸隠から流れる裾花川
ツアー前に戸隠神社の奥社に連れて行ってもらいました。
120gw_021
はじめて行く戸隠はパワーに満ちあふれていました。

ツアー前におやきで腹ごしらえ。
鬼無里にありますいろは堂
120gw_005
店内で食せます。
120gw_006
お店の人に「静岡から来た」と話したところ、新東名の掛川PAにお店を出したとのこと。

この日はカメラを忘れたのでUCDiのブログより
120gw_020
迫力ありましたョ。
120gw_007
岩が多く、なかなかテクニカルな川でした。


夜は、新しいスタッフ「ムーチョ」の歓迎会。
120gw_008
ここでもヒサビサの再会あり、出会いあり。
野尻の夜はシギさんのおいしい料理とお酒と昔話で熱くふけていくのでした。

| kayak | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/30 21:56 | |

遅くなりましたが、よかったですねー。

ひさびさにマッチャンの顔でも見に行こうか。

| ろく | 2012/07/26 20:28 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/385-322ed056

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

