Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WS三昧

二週連続でヨガのワークショップを受けてみました。

まず、5/26
120603_04
長野県にあります、「あづみのポコヨガスタジオ ポコ☆スタ」さん



そのポコ☆スタさんで開かれたワークショップに参加しました。
一度受けてみたかった「Kazuya Yoga
120603_02
結構キツカッタ・・・。


和也先生と
120603_05
むちゃくちゃかっこよかったです。

カラダを痛めないための練習。
すごく勉強になりました。

参加者のみなさんと
120603_01
アットホームで素晴らしいスタジオでした^^

---------------------------------------------------------------------------------------
そして6/2は名古屋で開かれた恵子アームストロング先生のWS

恵子先生に前回お会いしたのは2010年12月。

マイソールの会場「NYC」さん
120603_09
熱い練習です。

そして会場を変えてWS
120603_03
参加者のみなさんと。

そして、恵子アームストロング先生と
120603_07
ヒサビサにお会いした恵子先生は以前とまったく変わらない。
やさしく、丁寧で、誠実、それでいてまったくブレないヨガに対する姿勢。
ちょっと遠かったけどお会いできてよかったです。


せっかく名古屋に着たので
120603_08
さすが名古屋。

| YOGA | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/386-cb4025fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

