Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシュタンガヨガ ティーチャーズトレーニング

アシュタンガヨガの日本の第一人者であるケンハラクマ先生による短期集中アシュタンガヨガ指導者養成コースがいつも練習しているスタジオで開催されたので受講いたしました。
121108_04
マイソールクラスでそれっぽい動きをするワタクシ(オレンジのヤツ)ごしに見るケン先生。


いつも練習しているスタジオヨギーニ+にてTTが開催されるということで、上司に無理を言って11/5~8までの4日間休ませてもらい参加しました。

写真は、ほとんどがスタジオヨギーニのブログケン先生のブログ、ayumi先生からいただきました。
問題ありましたらご連絡ください<(_ _)>

練習風景その1
121108_10
お気に入りの写真。
華麗なHitomi先生ごしにボーとしている私

練習風景その2
121108_06
なにげにお気に入りの写真。

アジャストの講義その1
121108_02
ワタクシ真剣でございます。

アジャストの講義その2
121108_01
汗だくの私のむこうにカメラ目線のオチサマ。

アジャストその2
121108_13
ケン先生にアジャストされるオチサマ。

アジャスト実践
121108_09
私の実験台にされるしょーさん

ドロップバック、カムアップなワタクシ。
121108_05

炎のウップルティヒ
121108_03
ゆ、湯気が・・・

そう、今回人間加湿器の名ほしいままに、ひとり熱気にあふれました。
121108_07

こんな感じ
121108_08
広いスタジオを私ひとりで、サウナのようにしてしまいスミマセンでしたm(_ _)m

そして見事、認定書ゲット!!!
121108_15
ケン先生と。

私がヨガをはじめてから最も楽しくて、充実した4日間でした。
ヨガをがんばって続けてきてよかったなーという思いでいっぱいになりました。

ケン先生、スタジオヨギーニの太田先生はじめ先生方、そのほか一緒に受講した同期の皆さん、本当にありがとうございました。
そして、忙しい中にもかかわらず4日間もこころよく(?)休ませてくれた上司や同僚のみなさん、感謝いたします。

| YOGA | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様~

いいね!
楽しく拝見させて頂きました(*^^*)/
私もTT中は、仕事を忘れyogaのことだけ考えてとっても幸せな気分でした。
その割に練習してませんが(^_^;)

| tomoko | 2012/11/10 08:33 | URL |

tomokoさん

ありがとうございます。
あっという間の4日間でした。
今回のTTは、私のなかで大きな出来事として刻まれるでしょう・・・いまのところ^^

仕事・・・今日も休出(ToT)

| ろく | 2012/11/10 10:10 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/397-91b2b7b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

