Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、なますか~る

こよなく愛していたインド料理店 「なますか~る」

008

みんなに惜しまれつつ、閉店となりました。。。



私が通うヨガスタジオの近くにあり
ヨガの練習が終わったあと、よく立ち寄りました。

いつしか、ここに来るのが楽しみでスタジオに行っていたような・・・。

みんなでワイワイしゃべったり
005
・・・ナン、巨大!

ひとりでまったり過ごしたり
006
スペシャルランチ・・・タンドリーチキン最高!そしてチャナマサラ^^

イカスミしばりだったり
004
マジおいしかったなー。

ディナーのカレーセット
002
写真 Ayumi先生

あぁ、いつもの風景
003
写真 Hitomi先生

記念にマスターと
001
許可取らなかったので顔出しナシで。。。Ayumi先生写真ありがとう。


さようなら、なますか~る
007
写真 kato-さん


いままでありがとう

スポンサーサイト

| カレー | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うぅぅぅ(/_;)

改めて見ると泣ける
実際、マスターとアジさんの前で泣いてしまったのですが(笑)

又いつか場所が変わっても「なますかーるセカンド」やって欲しいよね
似たよなお店が見つからないものね
しばらくは「マハラジャ」さんに通いまーす。

| hitomi | 2014/02/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

すみません気が付きませんでした!

すっかり放置していてすみません。

この間のナンのしょっぱさがびっくりでした。
なかなかいいお店が見つからないですねー(ToT)

| ろく | 2014/10/31 08:58 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/403-d2e630d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

