Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

daily practice

今日は新月なので朝練お休み。
ゆっくり寝ていようかと思ったけど、目が覚めてしまったので久々にブログの更新

先日、studio yoginiで行われたチャリティーヨガでのひとコマ  Photo by ayumi-san
150320_001
いつもながら熱意だけは感じられる写真。



今年に入ってから、思うところがあって、毎朝練習しています。
といってもスタンディングまでであとはスリーパドマで終了。
なんとなく続いています。


ひとみ先生からアシュタンガ静岡のオープニングの記念でいただいたキーホルダー
150320_002
クリシュナというインドで大人気な神様。
カッコよくて、強くて、優しくて、モテモテで・・・妃が1万6千人、子供が18万人いたとか。
あやかりたいですね。

| YOGA | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素晴らしいですね!

毎朝練習!!

リンクも貼っていただいてありがとうございます(^_-)-☆
クリシュナくん可愛いですね
妃が1万6千人って!!あやかっちゃだめですよ(笑)

| hitomi | 2015/03/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

> hitomi先生
最初のころは布団の中で、練習ができない理由探しで毎朝大変でした^^;
まあ気負わずなんとなく続けていければなーと思っています。

| ろく | 2015/03/22 20:05 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/409-fd203b70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

