Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつろう先生WS

名古屋のBody&Soulでおこなわれた、ちばあつろうさんのWSに行ってきました。

2日目の様子・・・私(矢印)だけ、すっごい猫背。
20160424_004.jpg
写真はほとんどBody&Soulさんより・・・


2日間にわたりおこなわれたWS。
一日目はマイソールクラス後の逆転系WS
ハンドスタンド!
20160424_003.jpg
おなかが真っ白なわたし。

ピンチャマユーラアサナの説明・・・
20160424_006.jpg
デモを見ながら、唖然とする私(左側の緑のヤツね)

そして、実践!
20160424_005.jpg
かなりやばいです。


2日目はマイソールクラス後の2ndシリーズWS
20160424_002.jpg
もう、もはや笑うしかありません。。。

こんなに汗をかいた2日間は記憶にございません。

楽しかった、本当に楽しい2日間でした。

左から、今回誘ってくれたアシュタンガ静岡のひとみさん、Body&Soulオーナーのヒロさん、ちばあつろう先生、私。20160424_007.jpg
なぜか幅が私だけ2倍くらいあるなー。

あつろうさん、ヒロさん、ひとみさん、ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!

| YOGA | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/426-ea4d2dda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

