Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国行ってきました(・・・ただし仕事)

あまり仕事のことを記事にすることはないのですが・・・一週間ほど中国に出張しました!

中国で見かけた人懐っこい犬・・・かなりご年配とのこと。
IMG_3905.jpg
年齢わかりにくいなー。



ドタバタな出張でしたが、いきなりスタートから・・・
IMG_3858.jpg
乗るはずの飛行機が来ません!

結局、3時間遅れで北京到着。
IMG_3959.jpg
滞在先に着いたときには真っ暗。

なぜか、某コカコーラのホッキョクグマたちが迎えてくれました。
IMG_3883.jpg

北京の朝!
IMG_3863.jpg
以外にさわやかです。

長いバス
IMG_3953.jpg
曲がれるのでしょうか・・・。

いったいいくつ中学あるのー
IMG_3998.jpg
さすが中国。



食べ物シリーズ
IMG_3894.jpg
北京で食べた北京ダック
IMG_3895.jpg
美味しゅうございました。

手作り感満載の料理たち
IMG_4001.jpg
なにげにオナカにやさしいお味。

そして一羽分の・・・
IMG_3911.jpg
美味しくいただきました。

疲れたオナカには米粉麺
IMG_3877.jpg
中国ちっくなスパイシーさは、けっしてオナカにはやさしくはなかったですなー。
激うまでしたが。


あっという間に一週間がすぎて、帰国
IMG_3987.jpg
メチャクチャ広い北京国際空港。


次回も楽しみです・・・仕事以外は!

| | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/429-7dd3307d

| PAGE-SELECT | NEXT

