Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明神ヶ岳(犬の散歩)

すっかり春ですな~。

花粉症がたまりません。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!

というわけで、明神ヶ岳へ。

スタートは公時神社から。
090222_01

駐車場はいっぱいです。
天気が良いので金時山は人多そうですな。
まぁ、我々は逆方向なので。

なかなか気分がいいですな~。
ガシガシ歩きます。
090222_02




道も一本道だしハイカーも少なく、迷惑をかけそうもないので、今日はリードはなしました。


ご機嫌のご様子。
090222_03

が、数分後・・・。
090222_04
・・・なにゆえ????
どこを歩けば、そんなに???

気を取り直して、頂上を目指します。


で、頂上からみる金時山ごしの富士山。
ダイは怒られたので、ご機嫌斜めなご様子。。。
090222_05

眺め良いですな~。
箱根も相模湾方向もよく見えます。


が、しかし・・・

強風!!

とっとと退散。
明星ヶ岳も回る予定でしたが断念。
宮城野に下りました。


宮城野からは国道を歩きスタート地点へ。
歩道がない区間もあり精神衛生上よくありませんな。


家帰ってからi-gotUをチェックしたら

( ̄□ ̄;)!!が~ん!! ・・・途中からログ取れてねーじゃん。



ということで地図はありません。

| 犬の散歩 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/5-5b0193c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

