Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川の水がなにげに冷たかった日

今日のツアー。

私の艇のお客さんたち。
090801_01
のりのりです。

090801_02
冷たい水もなんのその。



私の艇のクルー達も
090801_03


090801_04

むちゃくちゃ楽しかったです。

| raft | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました

ロクさんのおかげで相当楽しいラフティングできました。
9mから飛び降りたあとは放心状態になってしまいましたが、
いい思い出です。
川のなかを自由に泳がせてもらって本当に良かったです。
東京からわずか1.5時間ちょいでこんな体験ができるなんてすごいなぁって思いました。

| まえだ | 2009/08/05 08:35 | URL |

>>まえださま
こちらこそ、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、非常に楽しいツアーでした。

腕がないのでピンボケ写真ばかりですが、もしお気に入りの
写真をお教え頂ければ、画質の良いファイルをお送りします。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

| ろく | 2009/08/05 12:33 | URL |















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/59-243d4915

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

