Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわどの

山梨県大月市・・・。


大月といえば・・・。


やはり、岩殿山であろう。
090812_03

その個性的な姿。

まるですべてをもみおろすようである。

090819_04
いかにも難攻不落といった感じである。

頂上は・・・
090819_01
整備された石段を30分くらい登れば到着。
犬の散歩にもってこいです。



足を伸ばせば、兜岩や稚児落としといったいかにもすごそうな名前の場所が・・・
090819_02
ただ、気楽に犬の散歩がてらサンダル履きなんかで行ってはいけません。
危うく遭難するかと思いました・・・。

なめたらいかんですな~。





| | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/72-70f1d29a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

