Like a river --- , Find the way.

:::::::::::::::::: Roku's Paddling Diary ::::::::::::::::::

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびっきりハンバーグサンド「チーズ」 (モス)

ちまたでは、シルバーウィークとかなんとか・・・。
私は仕事(本業)です (ToT)


話は変わりますが、私はモスをこよなく愛する人間です。
090920_01

そんな私の元に、こんな情報が・・・
090920_02


で、早速ですが
090920_03
とびっきりサンド「チーズ」

こ、これは・・・いよいよ来ましたか~。


冷たさと温かさのコラボレート。
トロトロのチーズがチーズ好きにはたまりません。
発売が楽しみですな~。


そして・・・


これは某店限定の
「フジヤマバーガー」
090920_04
限定1日10個

ありえないデカサです。
580円というありえない価格です。


とても、ダイエット中と公言しているワタクシが食べるモノではありません。
とても、自称ベジタリアンのワタクシが食べるモノではありません。


オナカイッパイデス。

| hamburger | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://snusmumrik6.blog23.fc2.com/tb.php/88-d3f87280

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

